メッセージよりも1000円の方が | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目26歳息子ママの徒然日記

 

 

6月の第三日曜日は父の日。

 

 

幼い頃には、「パパ大好きだよ」なんてカードに書いてたけど。

 

 

26歳となった今の息子の頭の中にはたぶん「父の日」はない。

 

 

で、LINEにて、「メッセージだけでいいから」っと、

 

 

息子にアクションを促しました。

 

 

すると。

 

 

「〇〇からこんなん来たんだけど」っと主人。

 

 

なんとLINEギフトであります。

 

 

コンビニで1000円分のお買い物が出来る。

 

 

やれやれ。 メッセージ考えるよりも1000円払うか。

 

 

「ここを「はい」にしたら、1000円分のお買い物が出来る」

 

 

「じゃあ、行ってくる!」 別に今日じゃなくてもいいのに。

 

 

 

「おつりが出ないから、ちょっと自腹だけど」

 

 

ジムビームのボトルを手に帰ってきました。

 

 

自腹が多すぎ。

 

 

早速画像を添付し、息子にLINEしてました。

 

 

 

影でアタクシが操作しているとは思わない主人は、

 

 

ルンルンしながら、ジムビームを開封。

 

 

主人がハッピーになれたらそれが何より。

 

 

音ゲーのイベントの中、即行動してくれた息子よ、

 

 

ありがと~。