息子送りがてら久しぶりに話し | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目26歳息子ママの徒然日記

 

 

5日、息子がアタクシの実家に来てくれました。

 

 

息子のために作った料理を、

 

 

「美味しい!」と言って食べてくれる。

 

 

前日に6時間立ちっぱなしでがんばった甲斐がある笑い泣き

 

 

 

祖母のために、歩いてポイントを貯めるアプリを、

 

 

ダウンロードして登録してくれたり、

 

 

ツーショットを快く撮影させてくれたりで。

 

 

アタクシも親孝行が出来ました。

 

 

で、さらにうれしいことに、

 

 

残った料理も持って帰りたいと。 おお爆  笑

 

 

そこで、息子宅まで送ることにいたしました。

 

 

実家からは1時間半ほど。 結構な距離であります。

 

 

それでも、主人も乗り気だったので、

 

 

午後9時に実家を出てレッツゴー車

 

 

 

久しぶりに親子3人でのドライブ。

 

 

車内だと会話しやすい。

 

 

普段だと聞けないことも聞けちゃったりいたします。

 

 

で。勢いで聞いてしまったら、すんなり答えたのでビックリ。

 

 

続きは明日パー