マスクはまだまだ着用するけど | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目26歳息子ママの徒然日記

 

 

もう、マスクをしなくてもいいのね。

 

 

でも、3年もマスク生活が続いたので、

 

 

実家近くのマルシェに行った際、

 

 

マスクをしていない女性が1人いただけで、

 

 

違和感のせいか、目で追ってしまいました。

 

 

ありゃりゃ。

 

 

 

息子が感染したせいで、恐怖が染みついてしまったらしく、

 

 

ウイルス、無くなったわけじゃないんだからね!

 

 

っと心の中で思ってしまうのです。

 

 

暑くなったら、外を歩く際には外したくなると思うけど、

 

 

今はまだ、人様がたくさんいるところでは外せません。

 

 

 

シャープのマスクはいまだに抽選。

 

 

新入社員になった息子には1箱贈呈したけど、

 

 

仮に買えるとしても、もったいなくてもう買えませんが、

 

 

100均のマスクはしばらく買い続けそうです。