アドバイスありがとうじゃなくて~ | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目26歳息子ママの徒然日記

 

 

息子、浴室乾燥機でかけ布団カバー生乾き臭に辟易。

 

 

そこで、なんとか回避するためのアドバイスをしたいけど、

 

 

Twitterチェックばれないようにしないとなりません。

 

 

そこで。

 

 

まずは息子が入っているファンクラブの住所変更して、っと。

 

 

そこから、給与からの財形等、

 

 

天引きの手続きはしたかどうかの確認。

 

 

そして、光熱費の請求がもう来てるはずということで、

 

 

節約アドバイスに繋げていきました。

 

 

普段の下着やらタオル類なら浴室乾燥機でも乾く。

 

 

でも、カバーなどの大物だと乾きが悪いので、

 

 

洗濯乾燥機を使ってと。

 

 

これならチェックしてるとは思わないはず…

 

 

すでに帰宅していたので(Twitterチェック済み!)、

 

 

返信は早かったけど、

 

 

「住所変更しました!アドバイスありがとう!」

 

 

ってことは~、「最初が肝心だからね!」っと、

 

 

言い聞かせていたのに、まだ天引きの手続きしてない?

 

 

4月は仕方ないとしても、5月からスタートして欲しい~ショボーン