なぜかLINEまでも遠慮してしまう | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目25歳息子ママの徒然日記

 

 

息子の新居に、ニトリで畳めば座椅子みたいになって、

 

 

広げればマットレスになるものを買いました。

 

 

友だちが来ても床にそのままペタリと座らずに済むように。

 

 

そして、もし泊まることになっても寝られるように。

 

 

あ、でも、掛布団はないんだよな~。

 

 

で、寝袋とかなら場所取らなくていいかも?っと、

 

 

布団にもなる寝袋を探してみると、結構いいのある。

 

 

そんなに高い品でもないので、

 

 

息子に言って、もしあったら助かるかもっと言われたら、

 

 

こちらでポチっとして向こうに届けてもいいかな~っと。

 

 

 

金曜の夜中、翌日は土曜で休みだからLINEしてみる?

 

 

もしかして飲みに行ってたりしたら、

 

 

LINEでも「うざ!」って思われちゃうかな~…などなど…

 

 

毎度の通り考え過ぎ笑い泣き

 

 

 

今までならツイートでその時の状態がある程度わかるけど、

 

 

このところ、ゲーセンに立ち寄ってる風でもないし、

 

 

リツイートばかりだったりだと、

 

 

もしかして疲れが出始めた?っと思って、

 

 

LINEでさえも、出来ないまま時間だけが過ぎていきました汗

 

 

 

元々息子に遠慮しいのアタクシでありましたが、

 

 

ここに来て、さらに気を遣い、1人で勝手に疲弊してる~笑い泣き