息子なら待てるのに旦那だとイラ | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目25歳息子ママの徒然日記

 

 

主人、ゴルフに行き、帰宅後女子ゴルフの中継録画観る。

 

 

ダラダラご飯食べながら。

 

 

夜中の12時を過ぎてもスポーツニュース観る。

 

 

…息子を待ってる時にはなんてことなかったのに。

 

 

 

主人と二人の生活になると、

 

 

「なんでいつまでもテレビ観てるのかね~」アタクシの心の声。

 

 

いつもならワイン4杯で終えるところが、

 

 

5杯目飲まないと寝られない感じになる…

 

 

 

うぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

冷静になるため、社会人デビューの息子にLINE。

 

 

「Yシャツの予備いる?」「出来たらお願いします!」 

 

 

宅配便も値上がりし、負担は多くなるけど、

 

 

Yシャツを新たに買うよりは安い。送りましょうぞ。

 

 

 

少し前までは息子にイラっとすることが多かったけど、

 

 

その息子がいなくなったとたんに、今度は主人にイラっと。

 

 

 

アタクシという人間が、もうすぐ60になるというのに、

 

 

まだまだ未熟っていうことなのですな~えー?