せっかく観たいと思えたのに | ウッピーの独り言

ウッピーの独り言

昭和38年生まれ、社会人2年目26歳息子ママの徒然日記

 

 

『魔法のリノベ』

 

 

住宅リノベーションを通し、人生もリノベーションしちゃお~!

 

 

的なドラマなのであります。

 

 

不動産業界で働いていたアタクシ、

 

 

興味を引かないわけがない!

 

 

脚本も面白く、トントント~ンっといった流れもいい。

 

 

でもでも。

 

 

画面の切り替えが早すぎる場面が多く…

 

 

 

年齢を重ねているせいか、

 

 

画面がパッパッパッと変わっていくと、目が疲れる~ネガティブ

 

 

まあ、普段からテレビは流し見とはいえ、

 

 

今回は面白いから画面をちゃんと観たいと思えたというのに。

 

 

 

アラカンは、このドラマの対象じゃないってことぉ~泣くうさぎ

 

 

でも、脚本もホントいいし、キャスティングもばっちりだから、

 

 

これからも、ちゃんと録画して見させていただきます!