選挙で現金配る候補者 | ビジネス本に書いてあることを実行するブログ

ビジネス本に書いてあることを実行するブログ

今まで沢山の、ビジネス書や自己啓発本を
んだが、なかなか行動を起こせない。もう一度、
読み直して、書かれていることを実行してみる。

また選挙ですね。

地元の投票所に行って、知り合いに会ったりすると、
近況を聞かれたくないので、行かない。

もし行くなら期日前投票かな。

いつからかこんな呼び方になったが、不在者投票と
言ったほうがピンとくる。

だいたい選挙に一所懸命になっているような奴は、
政治家に依怙贔屓を期待している。

立候補者は選挙違反をすることや、賄賂を受け取ることに、
犯罪の意識は感じない。

当選してしまえば、キャリアに傷がつくことも、権勢が衰えることもない。

選挙で現金配る候補者、うちの選挙区にもいないかな。