今日は色々考えることがありました。

でも真剣に考え事してると

お腹が空かない事が分かりました!

新発見!ニコニコ

 

今朝の体重「66.8kg」

う~ん減りませんブー

まだまだ努力が必要ってことですね。

 

☆今日のご飯

朝:コーヒー

  カレーパン

今朝はお腹すいててコンビニで

カレーパン買いましたカレー

 

昼:職場の弁当

今日の昼、キムチと卵が入ってました。

昨日の夜食べたなぁ~と思いながら

昼ご飯(笑)

 

夜:鶏の唐揚げ(4個)

  ホタルイカ

  キムチ豆腐

  ハイボール8杯

春の旬物ホタルイカを食べました。

味噌がうまい~笑い泣き

昼も食べたキムチを豆腐とごま油と

和えて酒のつまみにジュース

 

☆今日の運動

朝:ストレッチ(5分)

  お腹引っ込め運動(200)

 

昼:ウォーキング(8025歩)

 

夜:30日間フィットネス(腹筋8種類)

  ストレッチ(5分)

  お腹引っ込め運動(200)

今日も運動継続です!

明日も続けたいと思います爆  笑

  

食後の体重「67.8kg」

食べてないと思いましたが増えてましたガーン

明日は何を食べれば良いんだぁ~?

 

さて、明日に期待しましょう~