MLB開幕からずっと仕事が忙しくてばたばたしていたらあっという間にオールスターの季節に👀

仕事でリアルタイムでは見れないけど、気分だけでも味わいたくて、ふと思い立ってオールスターのキャップを買いに行ってきました!

発売から時間が経っているからか、チームもサイズもほとんど選べないくらい売れていたので(特にゲーム用の黒のキャップ)、私は贔屓チームのワークアウト用のキャップを購入しました🧢⚾️


今年オールスターの舞台となるのは、ドジャースタジアム💙🌴

2020年に予定されていたものの、新型コロナウィルスの影響で中止になってしまった経緯もあるので、より一層期待が高まりますね🤗



さて、話を本題に戻して、オールスターゲーム前日に行われるホームランダービーの出場選手が決まりました👏✨

昨年は大谷翔平選手が出場したことで話題になりましたが、今年もわくわくさせてくれる素晴らしい8人の選手が揃っています😁


1人目は、3連覇をめざすPete Alonso選手(NYM)💙🧡


2人目は、ファン投票でナ・リーグ最多得票で選出されたRonald Acuńa Jr.選手(ATL)❤️


3人目は、今も数々の記録を塗り替えている42歳の大ベテラン、MachineことことAlbert Pujols選手(STL)❤️💛


4人目は、昨年大谷選手とのデッドヒートで話題となったナショナルズの若き主砲Juan Soto選手(WSH)❤️


5人目は、現時点でナ・リーグのホームラン数トップのKyle Schwarber選手(PHI)❤️


6人目は、イチローさんの愛弟子、MLB期待のルーキーのJulio Rodríguez選手(SEA)💙💚


7人目は、スイッチヒッターのJosé Ramírez選手(CLE)❤️


8人目は、昨年までDodgersでプレーし、2020人はワールドシリーズMVPに輝いたCorey Seager選手(TEX)💙❤️



1回戦の組み合わせは、

Alonso選手 vs  Acuńa Jr.選手

Schwarber選手 vs  Pujols選手

Seager選手 vs  Rodríguez選手

Soto選手 vs  Ramírez選手

となりました!!


本拠地Dodgersの選手が出場しないのは残念ですが、ドジャースタジアムでたくさんの活躍を見せてくれたSeager選手の出場が決まってとっても嬉しいです🙌💕

でも、Acuńa Jr.選手とSoto選手の決勝戦が見たいなと思ったりもしています🤔


ホームランダービーは日本時間7月19日に開催されます⚾️⤴️