現地時間4月13日のTwins戦で、Kershaw投手が7イニング80球を投げてパーフェクトピッチングという試合がありました✨

特にスライダーがキレッキレで、奪った三振はなんと13個⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


パーフェクトゲームへの期待が高まっていましたが、Kershaw投手は8回のマウンドには上がらず、ここで降板。

このことが話題になっていましたね。


特に日本では4月10日に千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手が28年ぶりのパーフェクトゲームを達成したばかりだったこともあって、より期待してしまったかもしれません(今日も8回までパーフェクトに抑えましたね👀)。


ただ、Kershaw投手はこのゲームがシーズン初登板でした。

大記録達成の歴史的な瞬間を見たい気持ちもありますが、ここで無理をしてシーズンに影響が出てしまったら大変ですよね。

もちろん悔しさもあったと思いますが、チームの勝利への貢献を大切にするKershaw投手だからこそ、これからも素晴らしいピッチングをたくさん見せてくれるはずです🥺


Dodgersがワールドチャンピオンに輝くためには、絶対にKershaw投手の力が必要です!!

これからもチームを勝利に導くKershaw投手らしいピッチングを期待しています💙