ついにあの投手が624日ぶりにマウンドに帰ってきました!

Verlander投手、おかえりなさい🧡🥺


39歳のVerlander投手は2011年にMVP、2011年と2019年にはCy Young賞に輝いた投手です⚾️

2020年にトミージョン手術を受け、2021年は登板なし。

長い道のりを経ての復帰登板となりました✨


負け投手にはなってしまいましたが、5回を投げ切り80球、被安打3、自責点1、奪三振7。

きっと、手応えのある内容になりましたよね😊


年齢的にもしかしたら引退という言葉が頭をよぎったこともあったかもわかりませんが、

野球が大好きな気持ち、

そして手術をしもう1度マウンドに立ちたいという強い気持ちがあったからこそ、

この日を迎えられたのだと思います!!

ボールを投げることすらできなかった長い辛い期間を乗り越えて、

素晴らしいピッチングを見せてくれたVerlander投手に、

心から大きな拍手を送りたいと思います👏✨

感動しました!!


優しい笑顔が素敵なVerlander投手!!

無理はしないでほしいですが、今シーズンの活躍に期待しています🧡