あと2時間ちょっとでオープン戦が始まります!!

1週間前はまだ今シーズンの開幕も見えない状態だったのに...やると決まったらあっという間にオープン戦⚾️✨


さすがに2時開始の試合は見れないけど、5時開始のシカゴ対決を見ようと企んでいます😏

センバツも明日からですね!まさに球春到来です🌸


そして選手たちの移籍先も次から次へと決まっていますが、ついにFreddie Freeman選手の移籍先が決まりました!

朝、インスタを見るとBravesファンへ感謝のメッセージが書かれていたので、もしかして?と思っていたら...

やはりDodgersでした💙(写真は合成ですね。)


これはまさか...👀

1B⚾️Freddie Freeman

2B⚾️Max Muncy

3B⚾️Justin Turner

SS⚾️Trea Turner

LF⚾️AJ Pollock or Chris Taylor

CF⚾️Cody Bellinger

RF⚾️Mookie Betts

DH⚾️AJ or CT

想像するだけでわくわくするスタメンが実現しそうです!!


打順は...悩みすぎて決まらないのでまた今度👋


Freeman選手のお子さんはCharlieくんですが、Kershaw投手のお子さんもCharlieくんですね!

共演が楽しみです✨(写真は合成ですね。)


Dodgersのオープン戦初戦は19日です💙

World Championめざして頑張れDodgers💙