今日は嬉しい嬉しいニュースがあります🤎💛



待ちに待ったあの言葉が聞こえてきました!


ただいまー!😎



言いたかったこの言葉をやっと言えました!


おかえりエルニーニョ🤎💛

待ってたよ!!

やはり、外野(ライト)での出場となりました!



最初の打席で早速元気に2ベースヒットを放ちます! 

昨日チームはノーヒットだったので、この1本は大きなヒットになりましたね!



続く第2打席では...👀

32号ホームラン🤎💛

カウント2-1からのスライダーをレフトスタンドへ!⚾️

Padresに先制点をもたらします!!

チームを、ファンを、笑顔にしてくれるタティスが大好きです!!


タティスがいない間寂しかったのはSwag Chainも一緒!!久しぶりの再会ですね🥺

とーっても嬉しそうにくるくる回っていますね✨⛓



そして第3打席では...👀

33号ホームラン🤎💛

カウント2-0からのチェンジアップをまたまたレフトスタンドへ!⚾️

このホームランで2-1とPadresが勝ち越します✨

復帰早々さらっと3打席連続安打、2打席連続ホームランをやってしまうのがTatis Jr.選手なんです👏

野球が大好きなタティスが大好きです!!


今日のネックレスはクロスと...星(スター)ですね⭐️

ネックレスもキラキラ輝いていますが、そのネックレスよりもTatis Jr.選手が輝いています✨

みんなのスーパースターです😎💕



ベンチでは、Kim選手やSnell投手の近くにいましたね。



4打席目は内野ゴロでした。



そしてそして第5打席はなんと1アウトフルベースの場面でした!

シングルヒットを放ち、ランナーが2人生還✨

6-2とリードを広げる貴重な追加点となりました!

この試合4打点です🤎💛🤎💛



9回の守備にはつかず、交代となりました。

ライトの守備も、今日は問題ありませんでしたね!

(特にこのシーンとか、ライト方向に打球が飛ぶとハラハラしたのは内緒です🤫)

球場で流れている音楽に合わせて体を動かしたり、外野の守備も楽しんでいるように見えますが、内野手がマウンドに集まるときや、2塁に来た相手選手と楽しそうにおしゃべりしている姿を見れないのは残念です。

Angelsとの対戦があるので、大谷選手が2塁に来たときのツーショットを楽しみにしていたのですが...。

しばらくは外野手での出場になると思うので、Kirbyコーチ、Tatis Jr.外野手をよろしくお願いします🤎💛


そういえば、こちらは守備練習ですが、外野用のグラブもMIZUNOです✨

日本人としては嬉しいですね!

私もキャッチボール用のグラブを買うときはMIZUNOにします⚾️




今日の活躍っぷりがこちら😎💕

5打数4安打、ホームラン2、打点4、得点3...!!

帰ってきた日は凄まじい活躍でみんなを元気にしてくれますね!

本当にありがとう🤎💛

やっぱりタティスがいないと!!




その後8-2とリードを広げたPadres、やっと連敗が止まりました!!

まずは連勝できるように明日からも頑張って応援します🤎💛

(好調のRedsがワイルドカード争いでPadresに忍び寄ってきています!)




明日から仕事で憂鬱ですが、Tatis Jr.選手からたくさんパワーをもらえたので頑張れそうです!

最後にもう1度、今日のホームランで元気をもらいたいと思います🤎💛


1本目

 

2本目Nandooo!

 

この笑顔が最高です😎💕

 



ここからPadresの奇跡に期待です🤎💛