こんばんは!
ついに目前に迫りましたHomerun Derby 2021に出場する選手の確認と予想をしてみたいと思います😉

トーナメントはこちらです✨


第1ラウンド1組目

大谷翔平選手(LAA) vs Juan Soto選手(WSH) ⚾️

 

Nationalsの若き主砲Soto選手も素晴らしい選手ですが、大谷選手が勝利するのではないでしょうか❤️



第1ラウンド2組目

Joey Gallo選手(TEX) vs Trevor Story選手(COL)

 

ホーム開催ということでStory選手に期待したいと思います💜

 

第1ラウンド3組目
Matt Olson選手(OAK) vs Trey Mancini選手(BAL)

 

結腸がんを乗り越え感動的な復活を果たしたMancini選手が気持ちで勝利してほしいと思います🧡


第1ラウンド4組目
Salvadov Perez選手(KC) vs Pete Alonso選手(NYM)

 

前回チャンピオンのAlonso選手が勝利するのではないでしょうか💙🧡



第2ラウンドは、事実上の決勝戦となりそうな予感ですね!

大谷選手とStory選手が勝ち上がり、最後は大谷選手がチャンピオンに輝くと予想させていただきます❤️👼

Coors Fieldということで、飛距離にも注目ですね💜🗻