大谷選手、今シーズン32本目のホームラン、おめでとうございます❤️👼

追い込まれてからのチェンジアップをあっという間にライトスタンドへ運んで行きました👏✨

飛距離は433フィート(132メートルくらい?)打球速度は114.5マイル(183キロくらい?)でしたね❣️


松井秀喜さんの日本人シーズン最多ホームラン記録の31本を、なんとオールスター前に更新です⚾️✨

 

 

昨日はホームラン王として先発し勝利投手に、そして翌日には指名打者としてホームラン王を独走する32号ホームランなんて、大谷選手にしかできないことですね!


いや、本当にすごいことなんですけど、ベンチがもう今日も打ったね!みたいな感じで驚いていない感じがよりすごさを物語っています🤯

最近、朝のあいさつが、大谷くんまた打ったね!になりつつあります(笑)。


そして記念すべき試合をAngelsが勝利で飾れたこともよかったです❤️


でも、大谷選手の目指すところはもっともっと上ですね💪✨

ぜひ、ホームラン王をとってほしいです!😍

(タティス、負けないでね!!)


コロナはつらいですが...これからずっと語り継がれるであろう伝説の選手をリアルタイムで見ているなんて、この時代に生きてて本当によかった❤️と心から思いました🥺


ホームランダービー、オールスター、と本当に大変だと思いますが、怪我なくシーズンを通して活躍できるよう願っています❤️


最後に、記録達成の瞬間をもう1度どうぞ✨

 

私は明日スポーツ新聞を買ってから仕事に向かいます❤️

そしてダルビッシュ投手がScherzer投手との投げ合いに勝利できるよう、心の中で応援します😉✨


大谷選手もAngelsもPadresもファイトです❣️