こんばんは!




今日のPadresの試合も盛り上がりましたね🤎💛


その前に、ちょっといい話を❤️

この試合で初回にRedsのVotto選手がスイング判定に抗議し、退場となりました。

Votto選手のファンの子ががっかりしていると...

試合に出られなくてごめんね、とプレゼントを贈ったとのことです🎁✨

とっても素敵なお話だと思いませんか?


話を元に戻して、ブルペンデーのPadresは2点を先制されましたが、3回にCronenworth選手の2ランで同点に追いつきます👏⛓✨

このホームランの前の牽制ミスがホームランにつながったかもしれませんね🤔


同点の4回には2アウトランナーなしから満塁のチャンスを作り、Machado選手が走者一掃のタイムリー2ベースで勝ち越しを決めます👏✨

Machado選手のスイングは逆らわないというか、すごく自然だなぁと思いながら見ています😊


続く5回には1点を返されたあと、非常にショッキングなシーンが...。

Tatis Jr.選手が左肩を痛めて負傷交代となってしまいました😭

左肩の怪我との戦いが続いているようですね。

さらに、このあと2点を奪われ、同点に追いつかれてしまいます。


同点のまま迎えた8回裏、Padresは2アウトからPham選手が2ベースヒットを放ちチャンスを作ります🤩

ここでバッターボックスにはTatis Jr.選手に代わって途中出場となったKim選手!!

昨日はカンナムスタイルのダンスを披露してくれましたね✨

バッターボックスのKim選手へファンが大歓声を送り力を送ります📣📣

鳥肌が立つくらい、ものすごい声援でした!!

ここでSwag Chainの出番が来ないかなー🤎💛なんて誰もが期待しちゃうところでしたが...


!?


 

!?

聞いてくださいこの大歓声を🤎💛


 

信じられますか!?

これがSan Diego Padresです🤎💛🌴

2ランホームランで大歓声がさらなる大歓声に変わりました⚾️✨📣

私もびっくりしすぎて涙が出てきました🥺

Machado選手が満面の笑みでKim選手にはじめてのSwag Chainをかけてあげていましたね🤎💛⛓✨

ベンチの盛り上がりも最高でした👏

(Kim選手、また踊らされていましたね?)


このあと、クローザーのMelancon投手がセーブシチュエーションで登板し、2点を守り切りました!!

20セーブおめでとうございます✨

Padres、嬉しい嬉しい3連勝です🤎💛🤎

明日も勝って4連勝でDodgersに挑みたいところですね💪✨




そのDodgersは、一時は波に乗れない時期が続きましたが、徐々に調子を上げてきましたね!!

今日は先発のBuehler投手がDiamondbacks相手に7回までNo-hitterの見事な投球、打線も9点を挙げ2連勝です💙💙

 

Buehler投手が降板する際には、敵地にもかかわらず、ホームかと思うくらいの大歓声とスタンディングオベーションが送られていました😉✨

 

余談ですが、あとスリーベースヒットを打てばサイクルヒットとなるSmith選手でしたが、そのあとを打つBeaty選手がスリーベースヒットを打っていたので、2人合わせたらサイクルヒット達成だったのがちょっとおもしろかったです💙




日本時間の22日から、NL西地区2位のDodgersとNL西地区3位のPadresの直接対決が始まります🔥⚾️

22日のPadresの先発投手は、既にダルビッシュ投手と発表されていますね🤎💛

DodgersはUrías投手でしょうか?

この3連戦がどんな試合になるのかとても楽しみです!😎



ただ、既出の通り、Padresの勝利に必要不可欠なTatis Jr.選手は怪我の状態によっては出場が見送られるかもしれません。

今のところIL入りの情報はありませんが、絶対に無理はしてほしくないですね!!😭

あの魅力的でみんなを楽しませてくれるエキサイティングでアグレッシブでダイナミックな全力プレーの裏で、身体には相当な負担がかかっていると思います。

全力プレーは、間違いなく彼の勝利への執念そのものです。

私も毎日彼の活躍が何よりの楽しみで、プレーや笑顔からたくさんの元気をもらっていますが、頑張りすぎているんじゃないかって心配になることも多々あります。

目の前の1戦1戦がとても大切で、オールスター出場も見えてきて、本人が無理をしたくなる気持ちもわかりますが、まだ若い彼の可能性や選手生命を考えることも大切にしてほしいなと思います。

(私はPadresが好きですが...でもやっぱりTatis Jr.選手がいない試合を見るのは寂しいです。)


私はどんなときも、Tatis Jr.選手がMLBの顔としてスーパースターとして、1日でも長く1試合でも多くファンに笑顔を与えられるよう願いながら全力で応援していきます🤎💛😎💕

Tatis Jr.選手が大好きな皆さん、一緒に応援頑張りましょうね!!2️⃣3️⃣🇩🇴


最後に、El Niñoが軽傷であることを願って、たくさんの笑顔とホームランをどうぞ!!


Swag Chainが似合います🤎💛⛓✨

 

SLAM DIEGO⚾️⚾️⚾️⚾️


今シーズン20本目のホームラン✨

 

Coors Fieldで放ったキャリア最長となるホームラン😎💕⛓✨




野球がある日々に、大好きなチームがあることに、大好きな選手がいることに感謝して🥺❤️