こんばんは!




今日のDodger Stadiumは盛大な花火大会でしたね💙

本当の花火も上がったようなのですが、これではなく...(笑)。


はじまりは初回、Muncy選手の2ランホームランから⚾️⚾️

 

続いては、2者連続となるTurner選手のホームラン⚾️

 

そして、Lux選手の3ランホームラン⚾️⚾️⚾️

 

初回一挙6得点!!!!!!😁


援護を受けた先発のKershaw投手は、6回を投げて1失点、9奪三振💙💙💙💙💙💙💙💙💙

今日はSmith選手とのバッテリーでしたね!


バットでも勝利に貢献しました😊

8勝目、おめでとうございます✨


この日は16安打とDodgers打線が大爆発!!

Pujols選手とSmith選手もホームランを放っています✨


最後は少しぐだぐだ感がありましたが(笑)...Dodgersはこれで4連勝です💙💙💙💙

(Barnes選手、Muncy選手、Bellinger選手、大丈夫でしょうか?)




Dodgersと同じNL西地区のPadresは、20連戦を終えましたが、後半からお疲れモードが続いているのでしょうか?

Padresらしくない元気のない試合が続いていますね😔


そんなPadresの前に、またまたdeGrom投手が立ちはだかりました!!


今日もdeGrom投手はdeGrom投手、まさにdeGrominantでした⚾️

圧っっっっっっっっっっっ巻のピッチングであっという間に10奪三振🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

個人的にはTatis Jr.選手に投じたインサイドのチェンジアップがエグすぎて衝撃的でした😵

アウトサイドのスライダーが来るかと思っていたら(本人が思っていたかはわかりませんが)インコースのチェンジアップなんて...反則です!!


防御率は、0️⃣.5️⃣6️⃣となりました🤭

※あらためて言う必要もないですが、deGrom投手は先発ピッチャーです!!


打っても2打点と大活躍でした💙🧡

今シーズンのdeGrom投手は、自身の打点5、自責点4なんてすごすぎませんか?🤣


ただ、6回を投げ切ったところで負傷交代となってしまいました。

大事には至っていないといいのですが...心配ですね😭



deGrom投手の降板後、PadresはTatis Jr.選手が2ベースヒットで出塁、そしてCronenworth選手が2ランホームランを放ち1点差に迫ります✨

この動画にはありませんが、やっとCronenworth選手のもとにSwag Chainがわたりました🤎💛⛓✨🌀

Swag ChainもせっかくはるばるNew Yorkに上陸したんですから、明日と明後日はたくさん出番があるといいですね😉

(一体誰が運んでいるのか気になります!!)



Padresの追い上げもここまで、Metsが勝利しました🗽💙🧡



Padresは心身ともにつらいと思いますが...こういう時こそファンはより応援に力を入れなければなりませんね💪✨

Padresファンのみなさん、必死に戦っている選手たちの笑顔が見たいですよね!?

私たちも応援がんばりましょうね🤎💛



最後に...この声援を聞いたとき、やっぱり観客の声援が聞こえる野球がいいなと思いました🥺💕