こんばんは!
平日はブログの更新はお休みですが、今日は書かずにはいられませんでした!


だって、Tatis Jr.選手が...

止まらないんです🤎💛

ではなく...(笑)

止まらないんです🤎💛

今日もたくさんの元気をありがとうエルニーニョ😎💕


1打席目は今シーズン第12号となるホームランで先発のダルビッシュ投手に先制点をプレゼント!


すでに見慣れたこの光景✨

 

これが一体なんなのかは不明ですが...🤔



2打席目はフォアボールで、迎えた3打席目はフルカウントから...⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

勝ち越しとなるタイムリーヒット!🤩



そして4打席目はなんと1アウト満塁の場面!!!

Slam Diegoを期待しちゃいますね🤎💛


!?

 

え!?😎


スラムディエゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!


ここで本当に打ってしまうのがTatis Jr.選手なんです🤎💛


もう1回💕


いやもうすごすぎてすごすぎてすごすぎるんですけど、この気持ちを表現する言葉が見つかりません😭


とりあえずもう1回Slam Diego⚾️⚾️⚾️⚾️

持ち替えてからのバットフリップがお気に入りのようです🤎💛


でもそのキラキラくるくるよりもエルニーニョの笑顔の方が何百倍も輝いてますね✨

 

この活躍で文句なしの週間MVPに選ばれると信じています!

でも...今シーズンのMVPをとってほしいですね😉💕

そのためにも、海の向こうに届くよう応援頑張りましょうね🤎




そしてダルビッシュ投手、5勝目おめでとうございます✨

調子が良かったとは言えないと思いますが、それでもチームに勝利をもたらすピッチングを見せてくれるダルビッシュ投手は本当に頼もしい存在ですね!

Padresも9連勝🤎💛🤎💛🤎💛🤎💛🤎




では、最後にもう1回!




また明日からの活躍が楽しみです😎🤎💕