こんばんは!

今日は話題もりだくさんの1日でしたが、私がお伝えしたいのはやはりこのニュースです😎💕

おかえり!みんなのニーニョ🤎💛

コロナウィルスに感染したTatis Jr.選手がPetco Parkに戻ってきました🥺

このスタメンを見た瞬間に目が覚めましたね☀️


みんなが待ってたよ🤎💛

 

野球ができる日を待っていたよ、野球がしたくてたまらなかったよ、と言わんばかりに最初の打席でヒットを放つと、この走塁👀

早速Tatis Jr.選手らしさ全開のプレーですね💕

どこまでもみんなを楽しませてくれる選手です😎


そして次の打席では、打った瞬間!第10号となるホームラン⚾️✨

びっくりして思わずスマホを持ち上げてしまい、その勢いで電源ボタンを押してしまいました!笑

でもちゃんと例のパフォーマンスには間に合いましたよ😊


第3打席も2ベースヒットを放ち、むかえた第4打席!

またまた2ベースヒットでなんと4打数4安打⚾️⚾️⚾️⚾️

もっているところもTatis Jr.選手らしいですね🤎💛


仕事が忙しく最近はかなり疲れがたまっていますが、朝から元気いっぱいのTatis Jr.選手を見て、今日も1日頑張ろう!って思うことができました😉✨

ニーニョありがとう💕


これからもたくさんTatis Jr.選手の笑顔が見れますように🤎💛

体に気をつけてPadresの勝利にたくさん貢献してね😎💕