こんばんは🌃

私は今日からゴールデンウィークに突入しました😊

特に大きな予定がなくても、日頃の緊張感を忘れて朝からのんびり開放感にひたれるのは嬉しいですね✨




今朝はCole投手が先発だったので、途中までですがYankees戦を見ていました🗽🏟

Cole投手も期待通り圧巻のピッチングでしたが、破壊力抜群のYankees打線が本領を発揮した試合でしたね⚾️✨

こういう試合が見たかったので大満足です🖤


Cole投手は6イニングを投げて12奪三振!⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️✨

積極的にストライクをとりにいって、あっという間にバッターを追い込み三振を奪うピッチングで、常にCole投手が主導権を握っていましたね😏

まさに無駄のないピッチングだったという印象を受けました!


そしてYankees打線が15安打10得点と大爆発しましたね✨

その中でもJudge選手は、

436フィートの特大のホームラン、

キャリア2本目となるグランドスラム、

と5打点の大活躍でした👨‍⚖️9️⃣9️⃣



個人的にひそかに推しているのが、ここ最近バッティング好調のUrshela選手です😉

今日も先制のタイムリーを放ちました✨

Urshela選手とTorres選手の三遊間のGコンビが好きなのですが、きっかけはこの動画です🖤

仕返し!!👻

この2人は本当に仲が良さそうですよね🖤


試合前にはVoit選手の復帰が近いことも伝えられました☺️

Yankeesは12勝14敗ともう少しで勝率が5割というところまで来たので、ぜひ頑張ってほしいです🗽🖤




私の夢の1つは、Yankee StadiumでYankeesの勝利を見ることです🖤

MLBファンのみなさん、海外旅行ができるようになる日が待ち遠しいですね🥺

今はテレビやスマホで試合を見ることしかできませんが、海の向こうに届くよう応援頑張りましょう⚾️✨