こんにちは!

MLBが開幕してからいろんなチームの試合が見たくてあっちの試合を見たりこっちの試合を見たりばたばたしていましたが、今日はゆっくりDodgersとRockiesの試合を観ました💙💜

やっぱり、リアルタイムで、最初から最後まで試合を観た方が緊張感と達成感があっていいですね!

Buehler投手の今シーズン初勝利とはなりませんでしたが、6回2失点と良いピッチングを見れて嬉しいです⚾️✨

やっぱりフォーシームが好きですが、カーブとのコンビネーションがよりズルくて惚れ惚れしてしまいました😋




昨日の試合では、グラウンドにネコが現れたシーンが話題になりましたね😸

https://twitter.com/dodgers/status/1378199161175220225?s=21

 

Bellinger選手のファンとしては、ネコがうらやましい限りです✨

その後脱走したとのことですが、あのネコは今頃Dodgerrsのファンになっているかもしれないですね😻




そのCoors Fieldを本拠地とするRockiesからCardinalsに移籍したArenado選手が、第1号ホームランを放ちました❤️💛

https://twitter.com/mlb/status/1378491364913119232?s=21

 

打者天国の球場が本拠地ではなくなることで、長打力が下がるのでは?との声もありますが、このホームランを見る限りでは問題なさそうですね!




昨日のSnell投手(SD)のピッチングも良かったですね🤎💛

あの落差の激しいスライダーを見極めるのはなかなか難しいと思います🤔

Snell投手はPadresに移籍してからより生き生きして見えるので、今シーズンどんな結果を残すのか楽しみです!!




White Soxも盛り上がっていましたね🖤♡

https://twitter.com/whitesox/status/1378551479351582720?s=21

 

Mercedes選手は昨日のAngels戦でメジャー初ヒットとなるホームランを放ってから、今日の試合まで8打席連続安打という素晴らしい記録を樹立しました✨

Jimenez選手が離脱してしまったWhite Soxの救世主となれるのか、注目です😉




最後は、ほっこりする1コマで締めたいと思います!

https://twitter.com/cut4/status/1378443558953349120?s=21

 

 2人は本当に仲良しですね❤️




また明日からどんなプレーが見れるのかわくわくしますね✨

野球を見てたくさん元気をもらえたので、明日からまた1週間頑張っていきましょう😊




おまけですが...つらくなったときはこのプレーを見ようと思います🤎💛

https://twitter.com/mlb/status/1377751890751029248?s=21