こんばんは!

DodgersとAngelsはすでに本拠地に戻ってオープン戦を続けていますが、選手が飛行機でキャンプ地から本拠地へ向かっている動画を見て、テンションが上がりっぱなしです😍

スプリングトレーニングのユニフォームも好きですが、やっぱり慣れ親しんだユニフォーム姿の選手たちを早く見たいですね❤️



開幕が2日後に迫ってきた今日は、MVPとポストシーズンについて期待も含め予想してみました🤔



まずはMVPから⚾️✨

ALはMike Trout選手(LAD)❤️

次点はDJ LeMahieu選手とします!

NLはMookie Betts選手(LAA)🤠

次点はChristian Yelich選手(MIL)とします!



続いてレギュラーシーズン地区優勝予想です⚾️✨

ALE → Yankees

ALC → White Sox

ALW → Astros

NLE → Braves

NLC → Brewers

NLW → Dodgers


ワイルドカードも予想してみました⚾️✨

AL → Blue Jays、Twins

NL → Padres、Cardinals


⬇️地区優勝予想についてのコメントです⬇️

NYYは期待がほとんどです🖤

CWSはのびしろが大きいチームと見ました♡

HOUはSpringerが抜けていますが、なんだかんだ今年も強そうかなと🧡

ATLは迷いましたが...着々に成長しているチームではと思います❤️

MILは走攻守バランスが取れているのと、Yelich選手に打ちまくってほしいと期待を込めて💛

LADは役者が揃っているので力を発揮できれば間違いないでしょうね💙


⬇️ワイルドカードについてのコメントです!⬇️

TORは若手が育ってきたと思うので楽しみです💙

MINは前田健太投手にTwinsのポストシーズン連敗を18で止めてほしいと期待を込めました❤️

SDにはLADと激しい地区優勝争いができる力が揃ったと思います🤎💛

STLは言うまでもなくArenado選手の活躍に期待しています❤️



ワールドシリーズは、

Yankees  vs  Padres

でいきたいと思います😎✨



ワールドチャンピオンに輝くのは...

輝いてほしいのは...願いを込めて、

Yankees

とします🖤



スプリングトレーニングの全日程が終了し、MLB開幕までついにあと2日となりました🇺🇸⚾️

大好きなチームに、選手に、大きな応援を送る準備はバッチリですか?😉