こんにちは!

早速ですが、先週からこの写真が話題になっていますね👀

https://www.mlb.com/news/bryce-harper-pumps-gas-full-phillies-uniform

スーパースターのBryce Harper選手(PHI)が全身ユニフォーム姿でガソリンスタンドに立ち寄った写真です!⛽️

その場にいた人たちは突如ユニフォーム姿のHarper選手があらわれてびっくりしたのではないでしょうか❓

野球選手も私たち同様ガソリンスタンドに行くのはわかりますが、スーパースターのHarper選手が、全身ユニフォーム姿で、というのが話題となったポイントですね❗️



Harper選手にはこちらでも楽しませてもらいました🤣❤️

https://twitter.com/phillies/status/1375249557991358470?s=21

 

私はHarper選手が気になってRealmuto選手の話がまったく耳に入って来なかったです(笑)。

右手親指を骨折していたRealmuto選手ですが、開幕には間に合いそうとのことで何よりですね✨

あ、Harper選手はグラウンドの上でも楽しませてくれているのでお忘れなく❗️

https://twitter.com/mlb/status/1375605729365790722?s=21

 

 



そのPhilliesの試合での出来事ですが、ALL RISEことAaron Judge選手(NYY)に待ちに待った1本が飛び出しました🖤 場外ホームランです!!

https://twitter.com/yankees/status/1375209511003250692?s=21

 

今年こそYankeesの破壊力抜群の最強打線が本領発揮してくれることを期待しているのですが...

https://www.mlb.com/news/luke-voit-to-have-knee-surgery

昨年AL本塁打王のLuke Voit選手が左膝を手術するため、離脱することが明らかになりました😭 復帰は5月となるようです💦

今年もYankeesは怪我との戦いになってしまうのでしょうか? 私は地区優勝を期待しているので、強いYankeesを見せてほしいなと思います🗽

少し話は逸れましたが、このJudge選手のホームランは飛距離にも注目なのですが、打たれてしまったPhilliesの投手が誰か、お気付きでしょうか?

昨年NPBのソフトバンクホークスでプレーし、日本シリーズでは7回までノーヒットノーランのピッチングを披露したMatt Moore投手ですね⚾️

MLBでもローテーションの一角を担うことができるのか注目したいと思います❗️



先週の日曜日に続いて今週もセンバツが雨で中止になってしまって残念です☔️

センバツに出場している高校球児の中に、将来のNPBプレーヤーもしくはMLBプレーヤーがいるかもしれないと考えるとわくわくします❗️

プロで活躍できる選手はほんの僅かで本当に凄いことなのですが、プロ野球選手になること自体が本当に凄いことですよね⚾️✨

でもそんな凄い選手がガソリンスタンドで給油している姿を見たら、少しだけ身近に感じますね❤️