「モジモジの道程」第3弾、五反田の4回目…
…というわけで、今回はここから右の道を行くことにしました…というところから。
いい雰囲気なんですけど、電柱が…
…というわけで、電柱や電線のないところを狙ってみました。
「5」…「4」は?
とにかくいい雰囲気なんですけど…
…この雰囲気はどう見ても多摩ニュータウンですよね。
ここが妙桜寺。
そのお寺の脇に「よこやまの道」が…「よこやまの道」もいつか歩いてみたいですね。
お寺からどう行こうかと思っていたら、駐車場の脇に右に入れる道が…ちなみに、舗装されている方の道を通ってここに来たというわけです。
ここもいい雰囲気ですが…
途中途中で道が二手に分かれているのに、道標がない! こういったところにこそ必要なのに!
「11」のところで撮っておいた地図を頼りにここに出ました。手前の木を束ねてできた橋を渡った先で道に突き当たりました。
左へ!
「11」に戻ってきました!…結局ここで撮った地図通りに歩けたってことですね。そして、右へ入り、切通しへ
見事な切通し!
そして、その切通しでも選択が待ってました。まっすぐ舗装された道路を進むか、それとも左のいかにも…といった感じの山道へと入るか…次回に続きます。