ちょっと前の話ですが、中山の某店が5周年記念で無料トッピングをやるということで行ってきました!
 ただ、当日は大雨の影響で小田急線はグダグダ、横浜線はノロノロ…でも早出なので、開店1時間前には着いちゃいました。
 なお、トッピングは焼きチーズトマトソースと、激辛唐辛子和えねぎのどちらかで、「ねぎの方はかなり辛いので辛いのが苦手な方はご遠慮下さい」とのことでしたので、ご忠告に従い前者を選択。なお、コールは「焼きチーズトマト風→ピザ」「激辛唐辛子和えねぎ→灼熱」。


 で、来たのがこちら。トマトソースの上にチーズがかかっていて、バーナーであぶるひと手前付き! これで無料トッピングなんて…太っ腹!
 ちなみに、普段の「小ラーメン豚入」ではなく「小ラーメン」で、トッピングも「ニンニク」と「ピザ」だけで、ヤサイ&アブラは自粛。チーズ&トマトソースの実力がどうなのか不安だったものですから…


 豚。


 スープ。


 麺。

 もちろん初体験の「ピザ」でしたが、これが…アーウ! テメータチャイッタイ…失礼しました。とにかく、チーズもさることながら、トマトソースとラーメンがこんなにフィットするなんて驚きでした。前回別のお店でカレーを試してみたのですが、それとは比べものにならないフィット感。これなら定番の豚入り&ヤサイニンニクアブラで行けばよかったとちと後悔。手間がかかるので、ぜひレギュラーで…とは申しませんが、6周年の時にぜひ!

 帰りもダイヤの乱れが収まらなかったものの、横浜線は各駅停車と表示しておきながら快速に乗れたし、小田急線も待たずに乗れたし…まあいいか。