今回は「乗車日誌34」の時に撮ってきた画像を載せていきます。


 まずは海老名で撮った寒川行きの実証運行バス。10人くらいは乗ってましたかねえ…


 海老名からはナイロン経由で長後駅西口に到着。長後駅西口はすっかり広くなりましたねえ。でも、個人的には手狭な頃の方がよかった…


 久々の綾瀬車庫。市役所経由の長後駅行きが車庫から来て、出ていきました。もしかしたら、自分が乗り場にいなければ、乗り場に入らずまっすぐ出て行けたとか…


 湘南ライフタウン。ここは変わらない…


 ライフタウンから辻堂に来た後、北口から南口へ移動する途中、久々にオレンジ色の自転車ラックバスを見ました。


 辻堂駅南口。乗り場の両脇にベンチがあり、ベンチには乗り場がかいてあるため、もちろん辻堂西海岸方面乗り場のベンチに座ります。


 辻堂西海岸に到着。辻03というと、元スヌーピーバスとかブルーイエローとか青系のバスが使われていましたが、今回載ったのはラッピング車。一応青系ですが…


 辻堂駅に戻ると、茅ヶ崎のかなみんとご対面。不思議と「かなみん」と遭遇する確率が高いんですよ…


 辻堂では再び北口に戻り、辻07で赤羽根へ。新湘南バイパスの高架の脇に作られた道路上が終点。ちなみに、画像は降車場で、乗り場は高架を挟んだ反対側。


 赤羽根の降車場の先にある高架下のスペースが折返場になっていて、バスは時間までここで待機。


 赤羽根から新湘南バイパス沿いに歩くこと十数分。左手に折返場を発見! 言うまでもないかもしれませんが、鶴が台団地の折返場です。


 鶴が台団地の折返場を別角度から。


 折返場のところで左折して少し進むと、鶴が台団地停留所。浜見平団地同様、緑のソーラーパネル付きポール。


 ラストは鶴が台団地の待合室。

 いつものことですが、HP用の停留所撮りがメインでした。