何とか2022年も更新し続けました。
 神奈中バス系統を取り上げる記事も「#325」…といっても、他社の系統もいくつかあるんですけど。
 来年もとりあえず続けるつもりです。
 あと…実はこの記事書いているのは2021年11月!
 最後にもうひとつ。2023年も続けていきます。なぜなら…記事はもう(ほぼほぼ)書き終えてますから!

【思い付きで書いてみた2022年ファイナルな追記】
 青春18きっぷについて。個人的にはもう少し高くてもいいかなあ…と。
 そして、高くした分を地方ローカル線の損失補填に回せばいいんじゃないかと。
 できることなら、切符を買った人が路線を指定し、指定された路線に高くした分のお金を回すシステムにするとか…クラウドファンディングみたいな感じで。
 それが無理なら、せめてJR北海道とかJR四国とか社名を指定して買うことができ、その会社の収入になるようにするとか…

【ホントは本文に入れなきゃいけない追記】
 大事なこと忘れてました。
 今年このブログをご覧になって下さった方へ…本当にありがとうございました。
(感謝の気持ちがなくなったらオシマイだな…)