2018 MLBファン忘年会 | MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLB café TOKYOは
世界初のメジャーリーグベースボール公認カフェレストランです。
2015年3月23日に東京ドームシティ店がグランドオープン!

皆さんこんにちは!

 

先日、無事にMLBファン忘年会も終わりホッとしております。。

今日はその忘年会の様子を写真を見ながら振り返りたいと思います。。。

 

 

まずはANGELSの赤いユニフォームを着たHARUKAが司会進行をさせていただきました~

 

そして、新人のKIYOMIは歌担当!

アメリカ国家斉唱皆さん聞いていただけましたか~なかなかの歌声です。

彼女はショータイムなどでも歌っていますので、運よくお店で聞けることも・・・

 

オープニングダンスはクリスマスナンバーを中心にダンス!

 

 

そしてなぜか、スタッフ紹介。

いや、意外と皆さんに紹介したことで知ってもらえましたし、スタッフにも良かったと思います!

 

メジャーリ-グの歩き方編集長を務めるポンチョ斎藤さん!

今日は編集長と一緒にゲストのAKIさんをお招きいたします~!!

https://www.facebook.com/mlbnoarukikata/

編集長のメジャーリーグの歩き方はこちらのリンクから~

 

さぁ、いよいよAKI猪瀬さんを交えて1時間トークショーがスタート!

いつもになく緊張しておりました。。

 

 

先ずは、AKIさんがMLBを好きになったきっかけなどいきなりの質問をぶつけてみました!笑
 

映画や脚本に興味があり、勉強するためにアメリカに・・・・

それが本場メジャーリーグの世界に入るきっかけだった・・・・

 

会場を見回すと、前・・・・・いやマネケンさんが!!!

前田選手との秘話もお話をしてくれましたね!

 

MLBCaféTOKYO恵比寿店では現在、前田健太フォトアート展も開催しております。

 

12月25日まで期間を延長して皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

3月~12月まで今年は大谷選手で始まり、ハーパーのHRダービー優勝、日米野球、WSの試合時間7時間30分などなど

私たちMLBファンを楽しませてくれた一年になりました!

そして最後は、AKIさんから皆さんにメジャーリーガー愛用ガムのダブルバブルをプレゼント!

 

 

そして、初開催となった早押しクイズ決定戦!

意外と問題が難しく、苦戦した戦いでした~!!!

 

見事優勝した滝本さん!

MLBより、たくさんのグッズを手にしました~!おめでとうございます!!

 

 

 

恒例となりました、曽根じゃんけん大会では曽根さんのお土産をMLBファンに大判振る舞い!

この企画の良い所は、スタッフも参加できるという事笑

LAのお土産をたくさんありがとうございました!

 

 

 

そしてこの企画はまだまだ続きます!続いては草山さんのお土産Getをかけた戦い!

他には、ピートローズ・ジョージブレットなどのサイン色紙までも!!

いや、貴重なお宝を本当にありがとうございました。。

 

みごと景品をGetされた皆様おめでとうございます!!

 

MLBファン忘年会のラストはもちろん大抽選会!

目玉はなんと言っても、日米野球来日メンバーの直筆サインボール!

24名の選手のサインが書かれております。

 

最後はドラフト風に行きましょう!

 

見事Getされたのは、ヤズのユニフォームを着たこの紳士・・・・

なんとすごいのは、10枚あった封筒の最後を持っていかれた事。。

残り物には福がある。。まさにこの言葉がぴったりです!

 

 

 

たくさんのMLBファンの皆様に出会えて私もとても楽しかったです!

一年のMLBを締めくくる楽しいパーティとなりました!

 

 

最後はインスタグラムからLive配信をしました~

 

 

意外とこのインスタライブ楽しいですよね、ぶっちゃけすぎるので

気を付けながら楽しみたいと思います!笑

 

次回のインスタライブ配信は12月30日を予定しております~!

こちらもお楽しみに~!!

 

それでは、2018年まだまだ営業は続きますが、、

 

ありがとうございました~!