あったかいMLBの冬 | MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLB café TOKYOは
世界初のメジャーリーグベースボール公認カフェレストランです。
2015年3月23日に東京ドームシティ店がグランドオープン!

 

こんにちは!

MLBは今、ストーブリーグで毎日熱気で溢れたニュースで話題がつきませんね!

昨日、面白かった記事として「ブリーチャーレポート」で25の中で失敗に終わる要因が公表されました。

https://bleacherreport.com/articles/2806804-the-biggest-bust-factor-for-the-top-25-mlb-stars-available-this-offseason#slide5

 

菊池雄星も21位にランクインしていますが、2018年の左肩違和感に対してスピードが落ちている。とか

1位のマニーマチャドの暴言などが取沙汰されています。。

確かに、2018年のFA市場は稀にみる大物がゴロゴロとしておりますが、大物だけに球団も慎重です。

 

話は変わりますが、ロビンソン・カノさんマリナーズはSay good Byeしたい気持ちはわかるのですが

抑えのディアスまで放出するとはよっぽどの再建を狙っているのでしょうね・・・・

NYMへの移籍までカウントダウンとされていますが、またニューヨークにカノが戻ってくるのか!

と思うと同時に、来年の開幕戦は日本で見れないのかぁと少しだけ悲しかったりもします。

 

 

さて、いよいよ今日から12月!って事で始まりますよ。

我々にとっての超繁忙期!東京ドームは19公演という怒涛のコンサート!

頑張りましょう!スタッフの皆さん!

 

12月16日(日)

18:00~ 会費4000円

MLBファン忘年会もよろしくお願いします!

今回はMLB解説でも知らない人はいないでしょう AKI猪瀬さんを招いて

メジャーリーグにまつわる色んな話をしたいですね~!TVでは流せないような話なんかも??

私(伊藤)と、ポンチョ斎藤さん、AKI猪瀬さんの3人で皆様をMLBの裏の世界?笑 にご案内します!笑

 

そして明日は20:00~インスタライブの配信です~!

テーマは、【SNSの中の人たち】個性豊かな?MLBオタクな?ギャル?色んなスタッフたちがMLBcafeSNSを発信しておりま~す!お楽しみに~パー

 

 

それでは明日のインスタLiveでお逢いしましょう~

 

 

伊藤でした~パー