MLBcafeStaffBlog/ito | MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLB café TOKYOは
世界初のメジャーリーグベースボール公認カフェレストランです。
2015年3月23日に東京ドームシティ店がグランドオープン!

みなさーーーーーーーーーーーーーーーん

 

こんにちは!日米野球エンジョイしてますかーー!?

東京ドームで日米野球開催期間中にドームシティ店に遊びに来ていただきました皆様ありがとうございました!

今日は、名古屋ドームで第5戦ですね!

 

なんか、明日で終わりなのかと思うと少し寂しいですが。。。

 

私(伊藤)も東京ドームで開催した、8日親善試合、9日柳田サヨナラ、11日MLBチーム初勝利の試合観戦に

行ってまいりましたー!!

 

感想としては、日本の応援とのギャップ!!笑

MLBチームだとやはりシーンとしてしまいがちですよね!

そりゃ鳴り物応援の無いベースボールですから、楽しみ方がいまいちわからないと言う皆様のために!

私なりの楽しみ方として、MLBファンの楽しみ方をお伝えしましょう。

 

まず、MLBチームを全力で応援するために打ったら拍手!

アウト取ったら拍手!!できれば、Yeah!!!と周りが引くくらい大きい声で言いましょう。

日本人が多いので、怯みますが、そこは勇気を出して。

 

あと、7回のセブンスイニングストレッチ(Take Me Out To The Ballgame)ではストレッチが目的なので

立ちましょう!立って背伸びしながら歌いましょう。

そうすれば大型モニターに映し出されます。

 

まぁ、こんな感じでしょうか?

とにかく、ここはアメリカのボールパークだと潜在意識に訴えて、乗り切りましょう。

 

はい!

話はキャンペーンに切り替えて、現在MLBCaféTOKYOにて開催中の日米野球キャンペーンの

お知らせです!!

 

 

3000円以上のお食事、または物販購入で1枚抽選券をお渡ししております。

こちらの抽選で当たるのは・・・・・・

 

 

 

 

なんと、今回の退会で実際に使用したベース!!

 

 

 

ボール!!

ちゃんとMLBホログラムが張られております!

東京ドームでのGame1にて使用された実使用アイテムです。

 

このキャンペーンに是非ご参加ください★

 

さて、先日 MLBファンのたかみー君より素敵な写真が送られましたので紹介しましょう!!

 

 

先ずは、モリーナ!

もう既にレジェンド級の選手です。今回の来日で日本の野球データを取り込んでる事でしょう。

冷静かつ、頭脳派のプレーは見ていて飽きません。

 

 

10代にしてメジャーリーガーのソト。

東京ドームの天井に2回も当てる怪力パワーヒッターは、ケングリフィー。アンドリュージョーンズに

続き10代でのHR記録達成。

 

 

そしてこちらが、先日新人王を獲得したアクーニャJr

5試合連続HRからの衝撃デビューで今期は26本のHRを量産!

まだまだ、これからが期待される大物RCですね!

尊敬する選手はトラウトだと言っておりました。

 

まだまだ、紹介したい選手はたくさんいますが今日はここらへんで~

 

それでは、引き続き日米野球をお楽しみください!

 

 

伊藤でした~!