はーい!
こんにちは😊
皆様のお待ちかね!
(誰も言っとらん?←)
今週のオススメランチのご紹介です🙌


ココナッツチキンカレー🍛
みんな大好きなカレーですが…
MLBのカレーはただのカレーでは
ありません(´;ω;`)✨

なにがって?
MLBのキッチンで働くMATTという
日本人男性スタッフがいるのですが
彼、ものすごくカレーが好きで
カレーのお店はだいたい行ってるし、
自らスパイス使ってカレーも
作るカレー好きさんです🤩


ちなみに私の家の近くに
カレーが食べれるところができて
できたとよー!って出来てから少しして
MATTに言ったら、あーあそこ!
行ってきたよー🙌と言われ
本当に好きなんやーと実感した瞬間←


そんなMATTが作成したカレー!
これが皆さんから美味しい🤩
と言っていただけるくらい
ちょー人気です∩^ω^∩

ちなみに私は辛いのが全く
ダメで…匂いめっちゃよくて
スタッフ食べてるの1口もらいましたが
見た目も美味しそうだけど
食べると本当に美味しい!!!!
ただ私には辛かった😭😭


ただ今週限定なので
是非食べに来てください😍


MLB cafe Fukuoka Yuki