梅雨になり、今も外は雨・・
子供は元気に学校に行っています。
パパさんは、頻繁に出張だったり、会社が忙しいようです。
送り出してから、いつもの自分の生活。
ある程度、自分で掃除に納得してからは、ピアノに向かう毎日です。
こんなふうにあの曲が弾けたらなあ。。
どうしても、あんなふうに弾きたいなあ。。
その自分の欲求のままに毎日、ピアノに座る日々。
なんとなく、なんとなくふっと思ったのは。。
いい気持ちで練習しよう!
ランプで明かりを灯したり、
アロマで良い香りを楽しみながらの練習。
これは、自分のためのスペシャルな時間という気分にもなってお気に入り
しかし、ピアノ演奏って本当にむつかしい。。
いい演奏が出来るようになりますように。
今日は、晩御飯に温かいものを作りたいな。
雨のせいか肌寒いです。
昨日、梅雨の晴れ間にぜーんぶ布団類を干して、パジャマを選択しておいてよかったな~。
iPhoneからの投稿

