今日は野手です。






選手ではないですが、田口壮2軍監督。

選手と同じくらいの人気でした。


ステフェン·ロメロ選手


小田裕也選手


小島脩平選手


鈴木昴平選手


大城滉二選手


駿太選手

サインが「shunta」に変わったみたいです。


ブレント·モレル選手


若月健矢選手


伊藤光選手

今年はカードへのサインも大丈夫になったみたいです。


中島宏之選手


安達了一選手



T-岡田選手


吉田正尚選手

サインを書かないという声も聞こえましたが、ものすごくファンサービスが良い選手です。
サインをしている時は、ファンと笑顔で会話していました。
今年1番楽しみな選手ですね爆笑




オリックスは以上です。
たくさんの選手にサインを頂くことができました爆笑
選手の皆さんありがとうございます!