おっはー
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ジャイアンツ
4位
👏👏👏




アールONEにGOLDだとぉ?
買っちゃいましたねー
2倍感はゼロでした笑い泣き



世はだいぶ涼しくなってきましたなー口笛
秋から冬になる11月頃が1番好き爆笑


久々の復活でも
皆さんいいねしてくださりありがとうございます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)






変わらず家でも飲んでますが
外では運転もあるので
外飲みは減りましたギザギザ



ども
原監督の後継者は慎之助じゃない
俺だ
タートルズです






ミスターをゲットして
いまだに興奮しているでー!!!

常に全力プレー!!
プロなら当たり前(仕事だから)
だけど
意外と難しいこと
リアルタイムで見たかった選手の一人

祈りが届いた結果ですねキラキラキラキラキラキラ
今日から4番サード長嶋ですチョキ









ポイントが結構貯まってたので




よくわかってないパラミロン580
をゲットしてみました爆笑


拙者はもうおっさんなので
少しでも健康サポートしてくれたら
ありがたいキラキラキラキラ

幸せになりたいがなれない男www





大好物の高菜だけは
裏切らないねラブ








アイスのビスケットって
しっっっっっとりしてるから好きなーラブラブ
パリパリチョコにビスケットとか
勝ちだね星

しかし
この日は酔っ払っていたので
味わう前に食べてしまったwww




先週は







焼肉&カラオケ
どちらも久々だったから
エンジョイできた音符音符




とりま
パラミロンとは何ぞや???
って記事でしたwww



健康のサポートに
サプリは欠かせないねキラキラキラキラキラキラ




ほな
また次回お逢いしましょうパー




あばよ



ベイ
クライマックス
頑張れ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧