ご無沙汰
どえす
🥱

めっちゃ久々更新!!


なんとか生存しておりました絶望









おとといはハマスタ行ってマスタブルー音符むらさき音符音符

あっさり負けて
8時半くらいに試合終わった。。。。






最近車買ったんで
ペーパー卒業式しなきゃwww




十六年一緒に暮らしてるシーちゃんが
闘病中なので
結構大変ですダッシュダッシュ
食べても痩せちゃうので
可哀想。。。
生活費節約して
シーちゃんの病院代をなんとか
確保してます注意
来年も一緒に誕生日迎えるために
頑張って元気になろう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



ども
タートルズです
6月にコロナ感染してましたガーン
嗅覚ゼロになり
苦痛でしたわ。。。





わたすの恋人





与田ちゃん

当たり🎯

サンデーで久々に当たりました星

HAPPYキラキラHAPPYキラキラ


ナンバーズも当たって欲しいけど
今はナンバーズ休止中


約5ヶ月ぶりの更新かー
ほんまに久々です笑い泣き


多分もういいねは10くらいかも
ですが
押してくれたら嬉しいですおねがい


ジャイアンツも情けないですが
タートルズブログはもっと情けないネガティブ


とりあえず
アメブロに帰ってきたことを
報告しましたースタースタースター
また
よろしくお願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





あば