いや
いや
いや
お久しぶりんそん
ブリグリ
ヽ(`▽´)/

2ヶ月ぶり
でーす✨

だらだらスケトウダラと過ごしていたら
あっという間に空白の幽白の2ヶ月が
過ぎていました笑い泣き


なので一瞬
時を戻します⌚








やったぜ
JAPAN
🎊🎊🎊

おめでと
ーーー
🎉🎉🎉







先月食べたデミライスハンバーグ乗せ飛び出すハート
カロリー👻

この日はコナン映画観た後でしたウインク











先月2回目
今度はノーマルオムライスイエローハーツ
デミの日はお水だけでしたが
この日はビール生ビール

外で飲むビールはベッカム爆笑別格!

今月は4年ぶりぶりざえもん
東京ドームにジャイアンツ応援しに行きまーす
野球野球野球
コロナで行けなかった3年
まだコロナ禍ですが
落ち着いてきた2023年
進化した東京ドームに行く決断ができました

5•25


ベイの強さは本物だな!
ジャイアンツファンだけど
久しぶりにベイが優勝するなら
横浜市民としてとても嬉しいことや爆笑
ロケットスタートで独走しているベイ
今年こそ歓喜なるか!?!?!?!?!?





ども
約2ヶ月消息不明だった
スーパースター
タートルズです


本日はこどもの日??

ちゃうちゃう


本日は











与田ちゃん
23歳

お誕生日
ございます
ヽ(=´▽`=)ノ





か、
かわいい💞










いくつになっても素敵な女性ラブ
乃木坂は一期生、二期生
全員卒業してしまったので
これからは与田ちゃんが引っ張るんやーグー






久々の更新で
だいぶ鈍るかと思いきや
キレッキレの記事が書けたと思います
wwwwww


みなさんも今日だけは
今日だけは与田ちゃんで乾杯してね🍻



ほな
素敵なGWをお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ









アバヨダ
♥♥♥