どうも
どうも
どうも〜
(^O^)/

ついに
始まった



今夜
中国戦⚾

明日
韓国戦⚾



ナカジ
GET❕






和田
GET❕


どーも
野球と回鍋肉大好き
そして花粉に負け気味
タタタタタタタタタタタタタートルズです





鈴木誠也が欠けたのは
残念でしかないが
だがそれでも強力打線に変わり無い


大谷さんはエンゼルスでも開幕投手
そしてWBCでも開幕投手
楽しみだねルンルンルンルン

今夜は投手で3番かな❔

個人的には
ジャイアンツファンなので
岡本さんの大活躍期待したいキラキラキラキラキラキラ









リッチなの食べちゃったよーん口笛
期間限定に弱いぜベイベールンルン






このモチラは
不思議な食感で
美味いんだか不味いんだかも判断ムズい
www
是非食べてくれいグラサン





そして
最近のマイブームパン爆笑
クリエイトに行ったら
毎回買ってまーすキラキラ
生クリーム練り込みしっとり感が
病みつきになるわラブ





14年振りに
世界一の景色見せてくれグッキラキラ




当時はシーちゃん2歳になる
直前でした猫

14年経っても
また一緒にWBC観れるのは
シーちゃんに感謝だねウインクキラキラ
5月で16歳です星



さぁさぁさぁ
先月から宅飲み控えてましたが
解禁しちゃいましょうか生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


だってしょうがないじゃないかー

開幕やもんルンルン



ではでは
皆で侍ジャパン応援しましょーピリピリピリピリ

そして
酔っ払いましょーうずまきうずまきうずまき


そして
与田ちゃんを愛しましょーラブラブラブラブラブラブ





プレイボーーーーーーーーーーーール
⚾💨

あばよ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ