お久
🦍

もう
2月だね
Σ(゚Д゚)




シーちゃん元気に過ごしてますおねがい






この前
久々に焼肉行ったんだけどさ
メニューがスマホから注文する形式だったから
お肉撮れなかったのwww
だから最後の締め
わかめスープだけ撮れたチュー

冗談抜きにわかめスープが
1番美味しかったwww




どーも
おもいッきりテレビを
夢で久々に見た
タートルズです



木曜日
くっそ久々に中華街行ってきたールンルン







とりあえず
ノーマル小籠包ニコニコ




焼き小籠包ニコニコ
これ美味しかったハートハート





肉まんニコニコ




ふかひれスープインおこげニコニコ

などなど

その他に餃子とか
いろいろ食べまくりました爆笑

どれも美味しくて
最高でした星星星




なんだかよくわからなかったけど
撮ってみたやつチュー






ちょっと歩いて
さっきのやつも含めた写真ニコニコ









近くまで来たから
ガンダムを撮ったニコニコ
昨年9月には
間近でたくさん撮りましたキラキラキラキラ






ランドマークタワーニコニコ






久々にワールドポーターズまで
きたー爆笑




疲れたけど
その分楽しめた1日でしたルンルンルンルン
(急に纏めたーwww)








与田カップスターもGETできたし
満足じゃーラブラブラブラブグリーンハーツ




気付けばプロ野球
キャンプインしてますねー野球野球

今年もプロ野球シーズン到来だねウインク







やけに
懐くハトが一羽現れたので
パシャッたのよーダッシュ


ほな
2月もみなすわん
よろしくね~スタースタースタースター




あばよ