今年も
よろしく
\(^o^)/


大晦日は





獺祭飲みましたよルンルン

獺祭は飲みやすいから好きだー爆笑







すき焼き食べたよーキラキラキラキラ
ショボいけどwww







板チョコアイス
めっちゃ好きで
新発売で
白い板チョコアイスが売ってたから
もぐもぐタイムしたけどー
板チョコアイスには敵わなかった笑い泣き
まぁ
美味しかったから良いけどさ音符




どーも
お久しぶりの
タートルズでーす



今年初記事が随分遅くなってしまいました

絶望絶望絶望


今年は
しばらく引退していた競馬
復帰しまーす🐴🐴


ですが
中山金杯
カーバンクルステークス
やられてしまい
幸先悪いスタートになりました笑い泣き
やっぱ競馬は楽しいねルンルン
フェブラリーステークスまで
我慢するか悩んでますが
自分の性格上
どうなることやらwww



この前
セブンに行ったら思わず目があったピンクハート









値段見ずにレジ行ったら
意外と高値でびっくりドンキー!!

まぁ
メンバーの可愛い姿が沢山見れたので
安いピンクハート安いピンクハート

とりあえず
タートルズブログなので
与田ちゃんねラブラブラブラブラブラブ





















新年一発目は
やっぱ与田ちゃんよラブラブラブラブラブ


2016年からずーっと
タートルズNo.1ですラブラブラブラブラブラブラブラブ
与田ちゃんより可愛いコは
現れませんねチューピンクハート







直筆サイン入り写真
絶対GETしたるーーー!!!!


ターゲットは





与田ちゃんの私服バージョンキラキラキラキラ


当たりますように星星星






セギノールは当たったよ笑





付録のクリアファイルキラキラ





ほな
今年も
タートルズブログ
よろしく
お願いします
m(_ _)m


あばよ