おいす〜

(^o^)


健康こそが

1番

である






この
梅しそ塩つくね
おいぴかったーー爆笑キラキラ



たれの方は

お馴染みの顔ぶれ音符音符


がしかし

今週は体調不良でお酒飲めないえーん


12月に入ってから体調不良やガーンガーンガーン








くっそーー
何故かビールと合うおやつを買ってしまうで
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わいは今飲めないんじゃーピリピリ


健康で毎日当たり前に生活してたことが
どれだけ幸せか
改めて感じております。。。

やはく
完全復活して
パパラッチに撮られるくらい
楽しんでやる〜ルンルンルンルン




いつかのガチャキラキラ




ウマプラ
始めたばかりだからようわからんけど
Sのグラスワンダー
オルフェーヴル
2枚抜きは凄いんちゃう??

とりあえずグラスワンダーから
育成しておりまっするーウインク

オルフェーヴルは
凱旋門賞勝てたよなぁダッシュダッシュ
今思い出しても悔しい!!!

グラスワンダーは
勝手ながらスペシャルウィークの
ライバルって思ってたなぁキラキラ

小学生から競馬にハマってたって
ヤバいでしょチュー

最近の競馬は引退してましたが
有馬記念は買いに行きますよ馬馬馬馬馬
よくわかってない今の知識だからこそ
狙える馬もいそうなんで
個人的に楽しみですルンルン
初めて的中した有馬記念は
97年シルクジャスティスチョキ
えー拙者が10歳の頃ですね笑

今つくづく思うのは
競馬にしても野球にしてもサッカーにしても
音楽にしてもバラエティーにしても
アニメにしても
90年代って最高の時代だったなぁキラキラキラキラキラキラ

最近は高校生とか大学生らで
昭和ソングが流行ってるみたいねルンルン
拙者が高校生の頃は
チューリップとかHOUND DOG聴いてたし
なんかその年代になると
昭和ソングが恋しくなるのかね笑


長くなりましたが
ども
女と有馬記念は外せない
タートルズです





ワールドカップ決勝戦を前に
悲しいニュースが飛び込んできましたな






ミハイロビッチ死去。。。。
(53歳)

サッカーファンなら誰もが知っている
華麗なるレフティー⚽

フリーキックと言ったら
ミハイロビッチ❕❕

個人的にフリーキックの名手が好きで
ゾラ、俊輔、ミハイロビッチ
ジュニーニョ
この4人は特に惚れたハート
例外に惚れたロベカルもいるけど笑

そんなミハイロビッチが
白血病だったなんて知らなかった。。。




かつてはミランの監督もしてて
ケイスケ・ホンダを使ってくれましたなキラキラ
ミランの10を日本人が付けてたからね!


ウイイレでもサカつくでもWCCFでも
お世話になった大好きなLEGENDが
また一人亡くなったと知って
今は自分の体調不良を忘れてしまうくらい
あまりにも早すぎる死に
ショックを受けておりますえーん

ご冥福をお祈りします







明日の深夜0時

キックオフ

フランス
VS
アルゼンチン




エムバペとメッシは
共に今大会5得点
現在得点ランキングトップ
4得点でジルーがいる
ジルーはベンゼマの代役だけど
素晴らしい活躍だね口笛
同世代だから応援してるルンルン

フランスが勝てば連覇で応援したい
気持ちもありますが
ジルーに頑張ってもらいたいけども
今回は同い年のメッシに
有終の美を飾ってもらいたい
気持ちが強いので
メッシが唯一手にしてないタイトル
ワールドカップ優勝を
自分のゴールで掴み取ってもらいたいキラキラ
そして
得点王のタイトルも獲り
メッシにとって最後のワールドカップを
締め括ってもらいたいね星星星
5大会連続で出場してることも
素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手拍手
クリロナもそうかキラキラ

明日の深夜が楽しみだね音符音符

ってことで
拙者はアルゼンチンに一票爆笑





最後に
タートルズが好むトップ3を
当てろーーいラブラブラブラブラブラブ

































簡単でしょでしょ??ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ





もうすぐクリスマス🎄
早く体調治して
WBCの代表に選ばれるように
アピールしまーーーす⚾


乾燥してますので
体調気をつけて生活してください星
くれぐれも
拙者のようにダウンすることがないように


今はただ
早くビールが飲みたい生ビール
ただそれだけ。。。。


今回も最後までTHANKYOUスタースター


また次回お逢いしましょうバイバイ