こんにゃー
(=^・^=)

拙者が帰宅して
寝ていたシーちゃんを起こしてしまった時に
パシャリした写真ですニコニコ

体操選手並みに
足が揃ってます笑笑





どん兵衛から
新商品❕
ラー油そば❕






拙者
ラー油好きだから
普通に美味しかったでーすラブ
てか
どん兵衛って美味いよね〜キラキラキラキラ





ブロとも
きーちゃんが好きなスプリングバレー
赤じゃなくて白を買ってみたよチュールンルンルンルン

もう映画館でクラフトビールを飲みながら
作品を観る時代ですよーキラキラキラキラ






ガルボ
いちごミルク味星

優しい甘さで惚れちゃいそうだったラブピンクハート

美味しいOK




どーも
PKはしょうがない
この意見は間違っている
何故なら
PKは運ではないからだ
タートルズです


ワールドカップ
クロアチア戦
負けちゃったね~ガーンガーンガーンガーンガーン

スペインもPKで負けたねー笑い泣き

ベスト8以上の夢は
また4年後だねースタースター









もうすぐダースの日だねー🍫

乃木坂とダースがコラボしてるやーんピンクハート





セブンでダース3個買ったら貰える 
ってあったからダース買って
GETしたよーラブラブラブラブ




ザクザクブラック
初めて食べたけど
おいぴかったよーウインクキラキラ


ってか
カラオケボックスかーいっ\(^-^ )
ツッコんだでしょ?笑





与田ちゃん天使ピンクハートピンクハートピンクハート



ほらほら〜ルンルン
ダース食べたくなったでしょピンクハート


次買うときは
ホワイトにしよー口笛


めっちゃ遅くなりましたが
12月もよろしくおねがいします流れ星


ワールドカップは
これからが面白いルンルンルンルン


以上
現在腰痛と闘っている
タートルズでした。。。。
( TДT)


あばよ