おいす〜
ヽ(^o^)丿

9月も
終わっちゃうね~
頑張れなかったー
。゚(゚´Д`゚)゚。







白くまアイスは好きですかー?






へんな食感のHARIBO不安





たまにはレモンサワー🍋
で乾杯口笛




ども
寒さに滅法強い
タートルズです

さむっ❕
ってほとんど言ったことがない
武勇伝です笑




えー
内海哲也が今季で引退



セレモニーがとても素晴らしかったキラキラキラキラ

内海のスピーチ
ジーンときたよ笑い泣き

拙者が二十代前半の時が
内海の全盛期
ほんと19年間よく投げたね拍手拍手

ジャイアンツのエースとして
チームを引っ張ってくれた時代
忘れないぜ!!

これからは指導者として
野球人生を楽しんでください爆笑

Thank you
🌠🌠🌠





先週
貴重な休日にガンダム見てきましたニヤニヤ







ガンダムのこと
全然わからないけど笑











ガンダムと見つめ合う日がくるとは
思いませんでしたピンクハート






山下公園も久々に行ったし
中華街も行けばよかったかなー🥟


改めて思った

自分が住んでる横浜って
素晴らしいとこなんだなとキラキラキラキラキラキラ


ちなみに
明日はハマスタです野球
(今年4回目)
エキサイティングシートで
初感染ちゃう!
初観戦です星

いい試合内容で盛り上がる展開で
最終的にジャイアンツが勝つ!!
そんな1日を期待しますおねがい




最後に


美月が
来月からの朝ドラ出るねラブラブラブラブ


朝ドラってあまり観ないけど
ちょくちょく観るかもピンクハート



ほな
毎回久しぶりの更新になってしまい
ブロガーほぼ失格ですが
最後までお付き合い
ありがとーごーましたー流れ星流れ星


涼しくなり
上機嫌なタートルズでしたバイバイバイバイ
(^^♪




あばよ
\(^o^)/