こんちゃー
🙋

9月
えー
もう9日
Σ(゚Д゚)











ビールばっか飲んでて
痛風になったらどーしよー😵💦
ほぼ毎日ビール生ビール

最近は白角ハイボールにハマってます✨

ビール飲みながらプロスピ対戦したら
だいたい負ける笑








この前
イベント頑張って阿部慎之助
(σ・∀・)σゲッツ!!
久々に大当たりキラキラキラキラキラキラ
この慎之助は
シーズン44本塁打放った
2010年
全盛期だね爆笑

今年のジャイアンツは
ヒドイねー笑い泣き



どーも
おサボりタートです


ほんまにこの更新ペースは
色々あるにせよ怠けすぎだー絶望
反省m(_ _;)m








カラオケでもビール生ビール

もう死ぬまでビールやーいブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

乃木坂のニューシングル💿
『好きというのはロックだぜびっくりマーク』も
歌ったぜーいルンルンルンルン




カラオケ帰りに高級プリン食べた🍮
1つ450円くらい笑
正直酔っ払ってたから
あんまり味は覚えてない笑い泣き
かためだけど滑らかって感じで
普段食べてるプリンとはなんか違ったねウインク
瓶だからねスター
もし割ったら
ガビーン。。。。。。。
だけどね笑
笑えねーよーチュー



別の日





不二家でハズレはないねー爆笑
めっちゃ美味かったーラブラブラブ


別の日





ファミマスイーツ口笛

今のシーズンしか食べれないので
食べたよ🍠
普通に美味しかったキラキラキラキラ



小さな幸せを感じる毎日を送っていた最中





シーちゃんも何かを悟った







福留孝介
引退

子供の頃から見ていた
スーパースターキラキラ
松井の三冠王を阻止したのが
この男や笑い泣き
全盛期のバッティングは
イイ意味で手に負えない
センスの塊でした爆笑
そして強肩だったおねがい
2006年WBC
代打ホームランが1番記憶に残ってる星
走攻守ハイレベルで
ほんまに厄介だった笑い泣き
そうか
福留も気付けば45歳か
タートもおっさんになるわけだ笑
好きな選手の一人なだけに
引退は寂しいけども
いつかは来ることだからね。。。
福留のようなプレーヤーは中々出てこない
プロスピではスタメンで使い続けますキラキラ
本当に
長い現役生活お疲れ様でした流れ星

タートもアメブロではもうベテランの域
かもしれないが
まだまだ引退はしないですよ~指差し
引退するときは生中継で会見します笑笑

あーー
本日
ジャイアンツが負けてもうたえーん






もう与田ちゃんと飲んで寝る飛び出すハート



そろそろナンバーズ当たってくれいzzz
約2年当たってないわ泣泣泣



ほな
今月もよろすぃくぅねぇー星星星




あばよ
(´ε` )



岡本はジャイアンツだけじゃないピンクハート