はー
ひふへ
ほー🙌

皆さん
お元気?






ビールばかり飲んで
なんとか8月を乗り越えかけてますよー






甘栗むいちゃいました
じゃないやつだけど
おいぴかったーキラキラキラキラキラキラ


秋は芋🍠栗🌰だね👍
拙者
🍠🌰大好物ラブ




最近流行りのカヌレ
初めて食べたけど
リピはしないかな笑笑
このカヌレが外れだっただけ❔
ラムがほんわか香ってたな💓



ども
村神様です⚾



いやぁぁぁ
今年はベイスターズ強いわねびっくりマーク

8月18日にハマスタ行ってましたわよ野球




唐揚げジューシーで
美味しかった爆笑

ビールのおつまみに唐揚げは最高星

働き疲れで嫌な毎日だけど
こういう至福の日のために頑張ってるんだからねーキラキラキラキラキラキラ








この日は
レフトスタンドから観戦口笛





丸が何かを発見びっくりマークはてなマーク

たまごっちでも落ちてたかな笑




やっぱ
ショートは坂本だなウインク




ハマスタでビール6杯飲んだから
終盤は試合を集中して見てなかった笑
まぁでも楽しかったルンルン




観衆は1万5000人くらいだったのかなぁ?

点差以上に完敗な三連戦でしたわ笑い泣き


昨日のベイスターズは
村上にやられたわね。。。
今日の試合も楽しみだねルンルンルンルン


今年3回目のハマスタでしたスター





この前




5月に支払いしていたクオカが
届きましたよピンクハートピンクハートピンクハート
スニーカー👟もいいね(≧∇≦)b


与田ちゃんのドラマが
次回最終話です流れ星
内容は別として
与田ちゃんが観れているだけで
幸せな時間だったので
終わってしまうのは寂しいの一言です🥹



ハチャメチャにカワイイラブラブラブラブラブラブラブ

余談
近所のクリエイトにも
めっちゃカワイイ店員さんがいるのよラブ
大学生かな?
金曜に働いてる率高いので
だいたい金曜にクリエイトで買い物してますわ飛び出すハート飛び出すハート

気付けば
もう8月も終わりですねー流れ星
早く涼しくなってほしい笑い泣き


9月からは
ブログ頑張ろうかな筋肉




前記事のマガジン与田ちゃんピンクハート

タートルズNo.1ですチョキ



ではでは
また近々更新していくと思いますので
これからもよろしくおねがいしますびっくりマーク




あばよ
٩(๑´0`๑)۶