へーい
(^∇^)ノ♪

なんだか
元気に
なってきたー

うれしい
Y💃

土曜日のお昼にワクチン接種

夕方から夜にかけて
測ってないけど熱が出てたはず

深夜
倦怠感となんか変な感じ
身体に違和感を感じてなかなか寝付けない

日曜日
倦怠感継続
なんもやる気出ないくらい
気力が皆無
風邪の時のほうが身体は動く
ワクチンの副反応はまじで
身体が重い

月曜日
倦怠感のピークは越えた感
だがブログ書いたり人のブログ読んだり
するのは支障が出てる
何かにしばらく集中してると
耐えられない謎の症状

深夜
倦怠感が和らいできたおかげで
だいぶ私生活が楽に
だけど
まだまだ一軍にはいけない感じ


火曜日
今日です
なう
ご覧の通りブログ書いてるし
倦怠感ももう無いに等しいレベル
打った箇所の痛みも消え
働ける状態


3回目接種で
初めて副反応を経験して
個人的には
もう経験したくないくらいつらい
2、3日だったので
4回目はうんざりです

幸い
食欲とかはありありだったので
良かったです


昨日のブログ記事は
ほんまにアップする意味があんのか
レベルだったのにも関わらず
いいね下さりありがとうございますニコニコ
そして
コメントありがとうございますおねがい







倦怠感の時に支えてくれた1人ピンクハート
飛鳥ちゃんラブラブラブラブラブ





そしてグミキラキラキラキラ





どーも
グミ男こと
神奈川のスーパースター
タートルズです








今日から
交流戦
開幕💃

⚾⚾⚾

ジャイアンツは5割でいいけど
まぁ優勝してほしいねびっくりマーク








X飲みながら
ジャイアンツ戦観ようと思うルンルン

坂本はいつから復帰!?







副反応中に
骨付きチキン食べてましたー指差し

さすがに
ビールは控えました悲しい





ワクチン接種前に






ピーマンの切り方適当www





大好きな
青椒肉絲作りましたチョキ

とある方の真似して
最後にごま油少々足して
とっても美味な青椒肉絲になりましたOK

ジョッキ缶2本飲みましたよーん星


次はチャーハンでも作ろうかな酔っ払い










副反応の辛い時
一番の支えはシーちゃんでした爆笑

寝てるだけでいいんです笑笑







とりあえず
副反応乗り越えたので
ホッとしてますニコニコ

では
またいつかお逢いしましょう流れ星流れ星


最後まで
あんがとさんでしたーバイバイバイバイバイバイバイバイ





あば


よだっち
🥰