ニーハイ
ニーハオ
(о´∀`о)ノ

北京原人
北京オリンピック
開幕
🎺🎵🎶

プロ野球
キャンプイン
⚾⚾⚾


与田ちゃんに
ズームイン
♥️♥️♥️
σ(*´∀`*)





シーちゃんは
2月に入っても安定の爆睡でーすzzz






唐揚げウインク
唐揚げがおっぱいに良いって
セクシー女優が言ってたよ~ラブラブラブラブ
よくわからんね笑




唐揚げのお供は
今回はビールやなくて
ほろよい笑い泣き
アセロラジュースが飲みたくて
困っていたら
ほろよいでアセロラがあったので
買ったという流れですキラキラ
ほろよいは安定のジュースでしたウインク
小学生でも飲めちゃいますが
一応アルコール入ってるので
良い子は飲んじゃ駄目なんだってさギザギザ
甘いお酒は苦手になってきたけど
レモンやアセロラ等
酸味系は永遠に大好きですハートハートハート
ZARD『永遠』も
大好きですルンルンルンルンルンルン





中に苺がインしてます🍓

美味しいスイーツでしたおねがい

ベビーパウダーみたいで
赤ちゃんの肌のようでしたチュー




どーも
オセロの通算成績
48勝77敗くらい
タートルズです




タートルズが
毎日楽しんでいるプロスピ音符音符







優勝
できたー🙌
✨✨✨

プロ野球ファンにも
与田ちゃんを広めていきますよ~ラブラブラブラブ









三冠王の松中登場で
ヴィンヴィンなタートルズですラブラブラブ
課金ほどほどホトトギスに頑張って
引けたらHAPPYですスタースター



世の中
乃木坂5期生1人ずつ発表で
北京五輪より盛り上がってますねルンルンルンルン


福岡出身の子がいるのね星
与田ちゃん以来2人目だから
どんな子か気になったピンクハートピンクハートピンクハート




なるほどざワールドピンクハート

元祖ワンダーボーイの
マイケル・オーウェンも認める
キュートな笑顔の子やないかーいピンクハート
与田先輩に追い付きそして追い越せるよう
選ばれし11人の1人として
頑張ってくれいキラキラキラキラキラキラ


さぁさぁ
今月はバレンタインですねー🍫🍫

誰から貰えるのかなぁ??ハートピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート
























現実は
プレモルかスーパードライを
自分に買うのがリアルなんだけどね笑
チョコよりビールが嬉しいなルンルンルンルン

まぁ
乃木坂ちゃんから貰えたら
それに越したことはないですけどもピンクハート

ちなみにこのバレンタインメンバーの
トップ3は

与田ちゃん
飛鳥ちゃん
○○ちゃん

さぁて
タートルズ3番目のメンバーはだ~れだ!?


乃木坂メンバーから
貰えることを信じ
拙者は毎日を全力で生きますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







カッキー(σ゚∀゚)σゲッツピンクハート




毎日があっという間に過ぎるね~

ほな
素敵なSaturdayを過ごしてくださいスタースター


最近はオススメのバラード探しルンルンルンルン
をしています爆笑
最高の曲があったら教えてください音符音符


ではでは
遅れましたが
今月もよろちくちくちくわぶ~餅餅餅
も、餅やないかーーいっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )




あばよ👍️