ぼんじゅ~
👋😃

オミクロン
調子のってんな~
😷😷😷






カラムーチョのキムチゲ味

まぁまぁチゲ辛さあるね!

普通のカラムーチョは辛いの苦手な方でも
まぁ食べれるレベルだけど
キムチゲは辛いの苦手な方だと
ちょっちキツいかもって感じた注意

普通のカラムーチョが美味しいね笑

拙者は辛いのも甘いのも大好きなんで
万能舌です👅
ローリング・ストーンズも好きよ👅
与田味もいけちゃうよ~ピンクハートピンクハートピンクハート
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )



どーも
与田ちゃん愛6年目
タートルズです



まずは

カップスター
🍜🍜







週1くらいでカップ麺食べるので
なかなか消費するのは時間かかりますが
乃木坂ちゃんとなったら
買っちゃいますね~ラブラブラブラブラブラブ
与田ちゃん探しながら
買ってたのでヲタクってバレたかな笑


1番好きなカップ麺は
どん兵衛のかき揚げ特盛ですキラキラキラキラ
どん兵衛は麺がもちもちしていて
最高ですねハート






続いては

日経エンタテインメント❕





与田ちゃんだけ白い歯を見せません笑

皆さん存じているとは思いますが
一応
上から
さくらおねがいカッキーおねがい
与田ちゃんおねがい飛鳥おねがい美月おねがい

ハーレムごっこしたいね~ちゅーラブラブラブラブラブラブ


セブンの特典でクリアファイル
付録で貰えるんだけど
なかなか与田ちゃんが無くてね
4店舗目でGETしたじょラブラブラブラブラブラブ







激かわっしょピンクハート






女優与田ちゃんにも期待だねキラキラキラキラ





チェキ当てます!!!!!


神よ~流れ星流れ星流れ星



最後は



月刊
ヤンマガ








アイドル界
"真"エース
だって💖

プロ野球界が山本由伸
メジャーリーグ界がデグローム
アイドル界が与田祐希

なんら遜色ないねウインク































いやぁぁぁぁあ
どの与田ちゃんも最高っすわラブ飛び出すハート飛び出すハート

ここで
恒例の与田ちゃんメロメロ夕張メロン
クーイズ💃

今回は単勝1点買いでお願いしたいので
よ~☆の中で
タートルズが1番好きな与田ちゃんを
当てちゃってくだちゃいキューンキューンキューン飛び出すハート

小田原のクイズ王なら
前回のクイズで2つ当ててるから
今回は楽勝だと思います笑


ほな
今年も与田ちゃんを宜しくねースタースター

早くも
1月後半やねびっくり
早すぎねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ではでは
みなすわんワンダースワン
今夜も与田ナイト楽しんでくださーいラブラブラブラブ



あばよ

だー😘