こんばんよう
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

アロハー🌴







この二人が欲しいが為に
ちょい課金してるけど
年末金使うから困ったもんです苦笑



なんだか
今日は大変な火災があったようですね。。。
男が放火したとか
その犯人も危険な状態とか
京アニ事件の時みたいに
防ぎようがないケースのように感じました
もうすぐクリスマスや正月という
楽しみ?な時期に
一体何が原因で
このような犯行を犯したのか。。。
人生いつ終わるかわからないとは言え
言葉が見つかりませんね。。。

頭がイカれてる人間が多過ぎて
困った世の中ですね。。。。

先日もわりとタートン宅から近所の場所で
バス停で待ってるだけの方が
2人車に跳ねられて亡くなる事故が
ありました

ほんと
いつ何が起こるかわからない日々

死んだらどうなるんだろ??
とか昔よく考えてたら
最終的にゾワゾワして怖くなるっていう



どーも
三十代半ば
タートルズです








蕎麦






冷奴





🥖パン🥐






モンブラン



クリスマスケーキは
久々にチーズケーキが食べたいかな照れ


クリスマスから正月ってさぁ
デブweekだよね。。。
特に拙者は呑兵衛でもあるので
カロリー気を付けます滝汗
ウイスキーとビールが大好きで
毎日飲めますが
最近は健康気にして週4くらいにしてます笑





じゃじゃーーーーーーん💖




乃木バム
(σ゚∀゚)σ
ゲッツ🎶





ぐるぐるカーテンから
君に叱られたまでの
歴代シングル口笛

そして
ディスク3には
歴代アルバムのリード曲等  


いやぁぁ
ファンにとっては最高の作品ですねキラキラキラキラ

色々思い出が蘇ってきますおねがい


ディスク4はBlu-ray拍手

最後のTight Hag
めっちゃ素晴らしい曲なので
時間がある時ゆっくり観ますよラブラブラブラブ
・・・・・・


・・・・・・



・・・・・・



あちゃーーー🤦‍♂️
Blu-ray観れる機材無いんだった~。゚(゚´Д`゚)゚。

PS2しかないよー笑い泣き







乃木坂の10年が
詰まったフォトブックは
ありがたいですねおねがいキラキラ








FF8と間違わないようにねチュー







ランダムメンバーは

林 瑠奈ちゃんでした~拍手拍手拍手拍手



これを機に
また乃木坂の歴代シングルを
振り返りたいと思います音符音符音符




以上
タートルズ
アルバムゲッツ報告でしたラブラブラブラブ



来週は聖なる夜ですねクリスマスツリークリスマスベルサンタ

イチャイチャしやがれ~唇唇唇唇





ほな
お会計お願いしまーーーす札束札束札束





あばよ❤️