アニョハセ
👋😃

ヤクルト
完勝

いやぁぁ
完敗でしたわ
・・・・





ジャイアンツ
シーズンお疲れ様でした照れ
とりあえず
ゆっくり休んで
日本シリーズ楽しもう笑

若手の育成をしっかりして
また強いジャイアン
ジャイアンツの姿を見せてくれ!!

先発強化

中軸強化

ここだねプンプン


とりあえずウイスキーで
気分紛らわしましたわー笑い泣き





ロックダニエル
美味いねグラサン

久々にジャックダニエル飲んだー口笛

最近はビールばかりだったからなぁ~
ジャイアンツが負けてしまったからには
強いアルコールを求めてしまうラブ

前から買ってはあったんだけど
飲んでなかったのよねデレデレ




久々に
グリンピースが乗ってる焼売食べたー口笛





久々に
瓶のヨーグルト食べたー口笛



以上
久々シリーズでした( *´艸`)



どーも
次元大介です




令和のPUFFYを見たでーラブルンルンルンルン



ついに
乃木坂スター誕生に






タートルズの彼女がラブピンクハートピンクハートピンクハート


松田聖子さんをよく聴くのかー音符音符








愛のしるし

懐かしいー口笛






98年って
スタジオメンバー皆生まれてないやーん笑

そんなPUFFYに
与田ちゃんとあやめちゃんが
なりきっちゃう時がくるとはね~爆笑

与田ちゃんはタートルズが
中学生の頃に誕生したからなぁ~
そりゃあ
おっさんになるわけだわ(ノ∀≦。)ノ




そうやぁ
昨年バッサリ切った髪も
すっかり長くなったよねラブラブ

顔が可愛いと
どんな髪型でも似合うよねラブラブラブラブ

髪色は
タートルズに似てるかも( *´艸`)




いやぁぁぁ
令和のPUFFYも
悪くないだろう星

癒されましたわキラキラキラキラ


乃木坂のベストアルバム
予約しなきゃなー💿️



ほな
ラストは
簡単なクイズ

その名も

クイズ!
なんだこれ~うずまきうずまきうずまきうずまき
のお時間ですニコニコ





この白いのは
いったいなんでしょうか??


イージーイージー問題ですチュー


いつもご参加ありがとうございます("`д´)ゞ





早いもんで11月も半ばですね

昨日カーテン洗いましたわキラキラ
えらいっしょ口笛


年末ジャンボ
昨年はタートルズが普段購入してるとこで
一等が出ましたので
今年も期待してます札束札束札束札束札束


ほな
本日もお付き合いあざした流れ星

風邪やコロナに負けないように
また次回
お逢いしまちょーーーパー



あばよ

だー❕❕